« 平塚エスカレーター事故、部分対策の招いた惨劇・・・。 | トップページ | 無言のボウズ頭亀田弟、「とりあえず」謝罪亀田父、防波堤役協栄金平、亀田兄はどうした・・・。 »

旧日本軍遺棄化学兵器処理事業という「税金を私有財産化する為の呼び水」・・・。

中国に大量の化学兵器を遺棄して来た旧日本軍・・・。

その「遺棄化学兵器を片付けろ!」との要望は、中国共産党から出たのか・・・?

それとも、日中平和条約締結後、ぞくぞくと日本政府側から出ている「税金使用利権製造の理由」の一つか・・・?

何れにしても、遺棄化学兵器処理事業に予算がつき、大量の税金が使われている。(報道では、約230億円だというが、インド洋給油の油量と同様怪しいかも・・・?恐らく、直に判るのが230億円ほどある・・・と言うことだろう・・・。)

当然、日本側にも事業担当、事務処理機構・実務手配機構が必要で、担当幹部の給料を調べればかなりの高額である事も判る筈だ。

必要経費として落とすお金も税金で、実務も税金だから「お金儲けの為に仕事している連中が節約する訳も無く」、高い受注金額に隠れたバックマージンの額は幾らか?・・・想像するだけで、切れそうになる一般市民も多いだろう。

「多くの税金使用事業が同様だ!!!ODAとか、○○救済とか、綺麗ごとの理由の裏には、官僚ども政治家どもの税金引き出したい欲望の渦がある!」

この手の悪だくみ「通常は、全て陰に隠されて表沙汰にならない」が、今回は、大手コンサルタント会社の連中が業突く張りで、「国に無断で」私腹を肥やしていたので、「スケープゴード役」に指された訳である。

今回、官僚ども政治家どものお仲間で同類、大手コンサルタント会社が資金流用で摘発されることとなった。

この大手コンサルタント会社は、以前にもODAで問題を起こしている。

普通に考えれば、そんな会社に依頼する方が不思議だが、「特定人脈ご用達税金使用事業」では、よほど大きな問題が露呈しない限り、お仲間・同類、利権構造が維持されている。

それなのに「親分への報告・上納金抜きに、欲をかいた」から、裏切り者と見なされ、さされたのだ。

土下座外交の裏には、「税金を引き出し私有財産化する」「官僚どもや政治家、関係人脈」の悪だくみがある。

こんな事をやっている連中の増税論は、一般国民はどうあれ自分たちの利益減少が一番少ない事しか頭に無く、直ぐに「消費税を上げろ!」だ。

先ず、一般国民に分かる形で、全ての税金引き出し事業の再点検及び、不当事業の解消が必要である。

(その次に取るべき税金等は、過去の記事をご参照下さい。)

日本国の税金をばら撒きながら、私有財産を増やすことは、

「現行法では罪にもならない!!!」が、そんな法律で「法治国家」が保てる訳が無い。

そこで、「厳罰主義の恐怖政治」を行おうとしているのが、「官僚ども、政治家ども、オコボレ頂戴わんわんたち」の浅知恵である。

本村氏たち犯罪被害者は、この「悪だくみ」に利用されているのだ。

怒れ!!!一般市民!!!

現状権力者たちを、お高い権力の座から引き摺り降ろせ!!!

不当利得を吐き出させろ!!!

増税が必要なら、その後だ!!!!!!!

亀田問題ばかりに多大な時間を割き、一般日本人の生活に直接関係のある税金使用問題を無視もしくは歪小化するテレビ・マスコミに「大枚を払ったり」「電波使用権等の大権を与えたり」する価値がある???

(番組内容とスポンサーを忘れずに、買うものを選びましょう。テレビコマーシャルにお金を使っている企業の商品って、意外と或いは当然、ハズレが多いのです。自分の五感等を頼りに買い物した方が生活快適・・・かも・・・。)

|

« 平塚エスカレーター事故、部分対策の招いた惨劇・・・。 | トップページ | 無言のボウズ頭亀田弟、「とりあえず」謝罪亀田父、防波堤役協栄金平、亀田兄はどうした・・・。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事