« いじめ~うつ病~失職(正社員)~ワーキングプアー~自殺・・・、金権拝金自慰主義社会の実態・・・。 | トップページ | 餓死者年間60人の日本社会・・・。 »

自殺サイト・エロサイト・裏仕事サイト・・・需要と供給の関係を無視して、タダ削除しろを繰り返すテレビ・マスコミの無能・・・。

自殺幇助請負男に殺されてしまった依頼人女性の問題で、また火が付いているインターネット有害サイト問題・・・。

おぞましいものが生まれる裏には、需要を作り出している人間社会の病根が在る。

自殺事件報道は枚挙に暇が無く、先日も、少女裸体写真を売って儲けていた教頭の事件が表沙汰になったように、性犯罪事件や、薬物・偽身分証明書・口座売買等犯罪を手助けしてしまう物品の裏取引等も後を絶たない。

犯罪行為とは、搾取や脅し・騙し等で他人の金銭・財産・労働力等を自らの下に掻き集める事だ。

暴力や武器等で他人の生命財産健康等を壊すことだ。

ところが、合法搾取、合法威圧集金、合法騙し集金、国家による戦争等を、お上を始めとする多くの経営者たちや権力者たち・大金持ちたちが行って来ているのだから、

正に、目糞鼻糞笑うで、お上・権力者たちが自らを律しもせずに、お上・権力者では無いものたちから、犯罪行為を取り上げることなど出来る訳が無い。

おまけに昨今の雇用形態自由化・格差社会で、日本社会に内在するストレスは増大しているのだから、「有害サイトは、削除するべき・・・。」は、一応「対策を訴えました」のアリバイ工作でしか無い。

産まれながらの環境格差が在り、権力を事実・現実に預けず人に持たせている人間社会では、犯罪行為が激減する訳も無く、

諦め切った愚か者の言うことは「善悪なんて無い!」である。

言うまでも無く、善悪とは、自らの体内に存在してる健康な細胞の働きと、癌細胞や死んだ細胞がもたらす刺激等を、人間社会に投影した物事だから、

「実質的には健康問題」である。

お上、経営者、大金持ち、権力者どもが、癌細胞の如き搾取を続ける限り、どんなに下々を押さえようとも人間社会の健康化は行えない。

お上、経営者、大金持ち、権力者どもが、自らを病気にしている「余りある糖分=大枚」を手放し、通常細胞が栄養失調や悪環境ゆえに癌化しないように配分すれば、

人間社会はあっと言う間に健康になる。

そもそも、大枚を得て行っているのが、死んでしまう自分を大量消費で慰めることなのだから、

まともな知能・判断力・精神があれば、人間社会の健康化に反対する方がおかしい。

持っている物事が多ければ多い程、大きければ大きい程、その責任も大きいのだ。

多くの権力者たちが、死んでしまう自分を大量消費で慰める事を続ければ、確実に人類滅亡が「近々」やって来る。

その責任は、死んでしまえば、知った事では無いのだろうが、勝手に同一視して、あの世に持って行けない立場・財産を与えた、子供たちの世代は確実に苦難を味わうこととなる。

人類が滅亡するということは、遺伝子を残して自分を保存した気になっていても、無くなってしまうのだから、

「ご苦労様。残念賞でした。何もありません。廃墟だけです。」

・・・の世界なのだ。

人間社会は、既に、嘘っぱちで効果の薄い対症療法で誤魔化していないで、「根本治療」を行う時期に達している。

根本から健康化を行えば、この地球はパラダイスなのだ。

最初から・・・!

|

« いじめ~うつ病~失職(正社員)~ワーキングプアー~自殺・・・、金権拝金自慰主義社会の実態・・・。 | トップページ | 餓死者年間60人の日本社会・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事