« エロDVDの大量摘発・・・。 | トップページ | フードリサイクルの前に、食品添加物の制限だろ・・・! »

民主党の衆議院選勝利より、自分の思いを優先した小沢民主党代表・・・。

辞任を表明した小沢代表、手のひらを返して党首として残留することを表明した。

キャスティングボードを握っている事を最大限利用して、自民より民主より「自分の思い」という「自己中心主義」の態度そのものを示した訳だ。

民主党にケチを付け、自分たち一派が自民に寝返れば捩れ解消となることを改めて知らしめ、自分の立場の強さを見せ付け、

ナベツネの妄想「大連立」や、擦り寄ってきた福田総理までも悪用して、

あくまでも「自分の意見を通すための下準備」を徹底して行っただけだった。(ナカソネやナベツネに操られた・・・なら、大した人物では無いことの証明となる)

小沢氏の本音の政策とは・・・?

実はアメリカのポチだったりして・・・。

政界茶番劇、笑う庶民と、飲まれる庶民・・・、どちらが多いか・・・?、ダケが気になる筆者です・・・。

|

« エロDVDの大量摘発・・・。 | トップページ | フードリサイクルの前に、食品添加物の制限だろ・・・! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事