« 福田・小沢党首会談、連立政権だと・・・。 | トップページ | ビッツで片側一車線道路100キロ以上(?)で追い越し、では・・・。 »

「友達の友達がアルカイダ」鳩山発言を批判する、友達の友達どころか自分自身が朝鮮の工作員かも(?)というテレビ・マスコミの亀田家大宣伝・・・。

何時まで経っても亀田家の宣伝を止める気の無いテレビ・マスコミ・・・。

亀田家問題とは、「特定家族の応援団化しているテレビ・マスコミ問題」である。

大口がどうの、反則がどうの・・・というのは、二次的な問題なのだ。

ボクシングをちゃんと取材しているのなら、「亀田家よりも応援にふさわしい選手がゴマンといる」ことぐらい常識だろう。

今回勝利した内藤世界チャンピオンも然り・・・だ。

それなのに、何故「亀田家だけが大々的に宣伝されているのか?」・・・。

そこには、友達の友達が北朝鮮の工作員どころか、自分自身が朝鮮の工作員(?)・・・というテレビ・マスコミ業界の人脈の問題がある。

そんな連中が批判する鳩山発言は、正に「近親憎悪」で、

「目糞鼻糞笑う!」の世界なのだ。

この「血統・人脈利権集中工作活動機関」と化している現状の民法・一部マスコミは、亀田家の周囲を見れば「焼肉屋」という状況からも伺い知れるように、「お手盛り人脈利権の増大工作」に余念が無い。

テレビ・マスコミを見るときは、友達の友達どころか当人が朝鮮の工作員・・・という可能性も含めて、コメント内容や応援している人等を受け止めることだ。

鵜呑みにして操られることは、連中の工作活動を成功へと導き、一般日本人を不幸のどん底へ落とし込むことなのである。

シンスケ・マキハラ・亀田・・・暴力・薬(ヤク)・反則でも未だに宣伝してもらえる人々・・・より、「優先されるべき」「宣伝してもらう当然の権利を搾取・剥奪されている多くの才能人」がいることを忘れてはならない。

全国放送の電波や、巨大な発行部数を占めるマスコミが、「特定人脈のご用達」では、健康な人間社会とは言えない。

血統・人脈利権を増大させ、極一部の特定人脈の人々が、支配者的立場に立ち、多くの一般日本人を奴隷・ゾンビ化する植民地的国家を作る方向へ、情報が意図されていることは、明らかに不健康である。

健康なテレビ・マスコミなら、血統・人脈利権の撤廃を訴え、差別無き実力・実態本位の応援をし、職業差別の無い適材適所が徹底した「健康な人間社会へと誘う」ように、情報も工夫される筈だ。

朝鮮の工作員のお友達なら、工作活動情報を得て一般大衆に注意を促し、友達の工作員には工作活動を止めさせることが、「日本人なら当然の行動」である。

日本人では無く、後ろめたい物事も行っていないのなら、その旨明らにするべきだろう。

三ケイ=サードコリアの恵みとは、日本人の仮面ゆえにスパイ・工作活動をやりたい放題、政治家にも官僚にも医者にも弁護士にも教師にも・・・日本人の仮面を被ったままなれてしまう恵み・・・。

このお恵みを活かし、内部から日本国を乗っ取り、植民地的国家の支配者層として生きよう、祖国の人々と共に・・・というのが、昨今の仕掛けられた韓国ブームだったりして・・・。

|

« 福田・小沢党首会談、連立政権だと・・・。 | トップページ | ビッツで片側一車線道路100キロ以上(?)で追い越し、では・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事