« 電磁波問題・・・。 | トップページ | 加藤紘一氏の発言からも露呈する自民残党の正体・・・。 »

恥知らず文化の代々話・・・。

あえて何処の国の人々とは、記さないが、嘘を基に国家運営を行っている国に属している人々は哀れである。

とっくにバレている嘘を、情報・教育で嘘の上塗りを行い続けたり、弱毒物の継続摂取や、レーザー電磁波の継続照射などで、都合の悪い人々を半病人化~本来より早い死へと追いやる事で、偽りの歴史を維持し続けようとしている愚民ぶりには、本当に呆れる。

もちろん、時代の進化とともに、情報はより正確に掘り下げる事が可能になっているから、いくら偽りの歴史を捏造しても、その実体は露呈する事になる。

「何故、その様な愚かな行為を行い続けているのか・・・?」と言えば、

自分の世代で、現実的処理を行わない事による

代々話なのだ。

つまり、

『代々話を演じている人は、

過去の人の思いに自分を操らせる事で、自分本来の存在価値を失わせ、

過去の人の思いを周囲の人々に強いる愚行を行ない続けている』のである。

恥の上塗りの代々話を繰り返し、人類滅亡を誘っている実質的存在価値がマイナスの人々が、早々に消え去らなければ、実際に人類滅亡がやって来る。

カウントダウンは進んでいる。

|

« 電磁波問題・・・。 | トップページ | 加藤紘一氏の発言からも露呈する自民残党の正体・・・。 »

文化・芸術」カテゴリの記事