« 「尖閣ビデオ流出犯」をさがしている暇があるのなら「民主党政権が続く事による国家損失の計算」でもすべきでしょ・・・。 | トップページ | 「尖閣ビデオ」は「国家機密」か???・・・。 »

小沢氏がニコニコ動画に出た訳・・・。

『「日本乗っ取り工作等の連中の間」では、「お仲間とお仲間以外を区別する暗号的名称」が「以前から、大流行」である。

「何故、そんな事をするのか?」と言えば、

例えば、

「お仲間マークの店等は儲けさせ、

お仲間以外の店は率先して邪魔したりして、

お仲間を有利にする」為だ。

「良く知られているマーク」としては、所謂「三K」がある。

「三国人」の意味だとか、「サードコリア」の意味だとか、「由来は、色々と言われている」が、

はっきりしている事は、「かおる」の様に「三音節で頭が、Kではじまる名前」が「マーク」として使われているのだ。

もちろん、「何の関係も無い一般日本人の店等の場合も多い」が、

「状況的にマークが必要な要素がある場合は、要注意」である』。

『同様の「マーク」としては、「数字の13がらみや、31がらみ」も「有名」だ。

「建国記念の8.13や、三一抗日記念日からとったりしている」と「推定」される。

最近では、例えば、「634(ムサシ)の様」に、「足して13」とか、「結構ひねっている場合」も少なく無い』。

『その他の「マーク」として、現存するのが、「21がらみ」や、「ニコニコがらみ」、「7がらみ」である。

「21世紀は三国人の時代の意味から、か?」「ラッキー7×3で21だから、か?」、

・・・何れにしても、「マーク」は「マーク」だ。

「ニコニコがらみ」は、例えば、「自動車のナンバー」でも数多い。

「かな+1313」とか、「かな+1331」とか、の「かなりマーク度が濃いもの」から、

「単に同じ数字を二回繰り返している」「マーク度の薄いもの」まで、

車のナンバーが自分で選べる様になった後は、「多々見かける様になった」。

「ニコニコ動画も同類でしょ・・・」と、

筆者たちは、「ネット界には、そのスジの情報工作員が多い」事から、

「勝手に、最初から、そう思っていた」』・・・。

『何れにしても、

「在日韓国人の団体である民団と、日本を一方的に圧倒的に不利にする外国人参政権を約束した小沢氏」は、

「お仲間のところだから、出て、お仲間に利益を与えると共に、自分の保身も画策した・・・」ので、

「お仲間、ニコニコでは、小沢氏に不都合な情報は、隠蔽した」と、

考えると「良く整合性が取れてしまう」のが、「現実」である』。

・・・・・・・。

『「念の為付け加える」が、

「上記のマークを保持していても、普通の一般日本人である場合も決して少なく無い」。

「また、意図的に、マークをしていない工作員」も「少なく無い」。

「マークか?否か?」は、「周辺状況と合わせて慎重に判断するべき」である』。

|

« 「尖閣ビデオ流出犯」をさがしている暇があるのなら「民主党政権が続く事による国家損失の計算」でもすべきでしょ・・・。 | トップページ | 「尖閣ビデオ」は「国家機密」か???・・・。 »

つぶやき」カテゴリの記事