« 家の中の情報を丸取りした後の緊縛強盗・・・。 | トップページ | 水嶋ヒロの大賞小説の中身・・・。 »

北方領土問題・・・。

『「民主党菅政権の外交オンチが招いた」「ロシア大統領の北方領土訪問」・・・。

「先の大戦末期、日本側の敗戦が確定的になってから、

日ソ中立不可侵条約を一方的に破棄(もちろん国際法違反)し、

玉音放送日以降の戦闘行為まで行って不当に略奪・実効支配しているままの日本国の北方領土」。

「ならず者の論理による不当侵略・略奪等」の「精神構造」は、

「中国共産党や朝鮮現状権力者と何ら変わりが無い」。

「日本が領土として管理を始めた時には、

王朝存在地周辺くらいにしか近代的な経済システムすら無かった状態で、

竹島の様な離れ小島の管理能力などある訳もなかった韓国による

戦後の竹島への不当侵攻~不当支配」も、

「旧ソ連の北方領土への不当侵攻~不当支配と同様」である。

「元々、清時代には、管理能力などあり得なかったが故に、

管理能力を有していた日本の領土となった尖閣諸島」に

「在り得ない領土問題」を持ち出し、

「強権で奪いとろうと画策している中国共産党」も「同様」だ。

「不当略奪している/しようとしている実態を自国内等で誤魔化そうとする」と、

「必要になる」のが、「嘘の歴史教育等」である。

「中国や朝鮮」の「反日教育」や、

「日本の人材・資産・技術による朝鮮内の急速な近代化であり、朝鮮側が国の存続の為に必需だった日韓併合を日本による植民地支配と教えている嘘教育」と「同様」に、

何と、「ロシアでは、日本に侵略~略奪された北方領土を取り返した・・・と嘘教えている」のだと言う・・・』。

『「事実・現実を基本にする科学技術がコレ程発展している21世紀の今日」、

「未だに、事実無根の嘘論理に基づいて」、「国政までもを行おうとしているそれらの国々の国家指導者たち」は、

「丸ごと一人のあの世を信じているおバカ状態」と「同様」の

「現代人とは言えない古代人的状態人々」なのだ。

「古代人に指導され」「それを素直に受け入れ続けて」いれば、「時代遅れになるのも当たり前」である。

「そんな国家指導者たちを頂いてしまっている」、

「それらの国々の一般国民」は、「ある意味では被害者」である』。

『「現実離れが人類滅亡を招いている」のだ。

「領土問題は、国際法上等の現実通りに処理するべきである」。

「ロシアは、旧ソ連時代の、中立不可侵条約を一方的に破棄し、日本に侵攻した事等を詫び、相応の補償を行うべきである」。

「北方領土の返還は、当たり前の話し」だ。

「韓国」も「竹島への不当侵攻」を「詫び」、「相応の補償を行うべき」である。

「中国共産党は、自国民の大量殺害まで行っている歴史と共にある」のだから、

「ならず者の論理から抜け出せる訳も無い」。「中国は、早々に民主化されるべきである」。

「北朝鮮については、もはや、言うまでも無いだろう」』。

|

« 家の中の情報を丸取りした後の緊縛強盗・・・。 | トップページ | 水嶋ヒロの大賞小説の中身・・・。 »

政治」カテゴリの記事