« ふざけるな!「計画」避難・・・。 | トップページ | ふざけるな!「東日本大震災を悪用して消費税アップ」を画策だと・・・。 »

所謂左翼と現実主義は違うのです・・・。

『「日本の所謂左翼の実体は、親朝鮮権力者や親中国共産党等である事は、以前から何度も指摘してある通り」なのだが、

「筆者たちの世代より前の世代」では、

「上辺では、

若かりし頃は、左翼、革新等、

年齢を重ねると保守等、

というタイプに見える人々が少なく無い」。

「しかし、その様な人々の実体は、現実主義者たち」なのである』。

『「人は、若い頃は、周囲の全ての人々を善人と思いたがり易い」。

「何故なら、

無意識の基である細胞でも、

生まれて来ている細胞の割合が多いので自らも善人化し易く、

多くの人は、周囲の他人も自分と同様だと思いたがるから

である」。

「子どもの場合、自分と同様の善人と思い込む対象として、周囲にいるのが、

友達や、

日教組等の組合員である場合も少なく無い、

戦後は、極端なほど左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)化している

学校の先生

だったりする」。

「結果、

学生時には、

無用心に左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)教師の思惑に染まってしまった左翼チルドレンが

大量生産されてしまう事になる」。

「日本の若者の場合、

外見上は、左翼系の思想に染まっている様に見える者たちの割合が多くなる」』。

『「ところが、

それらの左翼染まりの若者の内実は、皆同様では無い」。

「日教組等の左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)思想に毒されてしまった、操り人形的状態の一般日本国民等の人々」や、

「血統や人脈等の理由から確信犯の左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)」もいるが、

「現状より良い進んだ社会状態を望んでいて、

所謂左翼教師等が現状より良い体制のイメージで語っていた事等を素直に信じ過ぎたダケの現実主義者たち」もいる。

「当然、現実主義者たちは、

社会に出て、社会の現実を知り、

日教組等の左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)教師の実体も知る様になると、

左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)思想からは抜け出し、

現実主義的に社会等を良くしようとする様になるから、

上辺では保守的にもなる」のだ』。

『「小泉・竹中等による利権集中悪徳改悪の前」は

「社会に出た後の現実の日本社会を味わえる就職場所等が相応に沢山在った」が、

「利権集中悪徳改悪以降」は

「何処かの国の下々徹底衰退政策の如く、普通の就職場所が極端に減らされてしまった」から、

「今時の若者たち」は「現実主義に目覚めるチャンスも喪失させられてしまっている面も少なく無い」のだ』。

『特に「若い方々」は、

「知らず知らずの内に操り人形化されてしまわない様に、

常に、情報の発信者等の本質にも気を配る事で本当の自分自身を守って頂きたい」と切に思っている』。

・・・・・・・。

『「昨今」では、

「左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)連中が好んで、

左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)思想の為に悪用している問題」として、

「原発問題」が在る。

「国際政治的に日本の原発廃止を一番望んでいるのは、中国共産党や北朝鮮なのだ」から、

「原爆投下時や中・ソの核実験時等との比較無き、

放射能物質脅威論や放射線危険論等」が

「如何に日本社会にとって有害であるのか?」は「冷静に考えれば、誰でも、良く判る筈」だ。

「韓流テレビ・マスコミ等を始めとする左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)連中」の「国際政治的策略等」で

「踊らされてしまう事」は、

「一般日本国民としては、自虐的」である』。

『「言うまでも無く、福島第一原発の被災事故によるに核汚染の問題」は、

「チェルノブイリよりも圧倒的に小さく、

日本における中・ソ等による核実験の核汚染や、

米軍による核爆弾投下による核汚染より、

圧倒的に小さい」。

また、「半減期とは、放射能が半減するダケで放射能が無くなる訳では無い」のだから、

「半減期の長~いプルトニウム等の毒性の強い放射能物質まで大量に撒き散らされた上記の事例の情報を抜き」に

「今回の福島第一原発の被災事故」の

「過大な不安を煽っている明らかな情報工作」等で

「操られてしまってはいけない」のである』。

『「左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)連中」は、

「中国共産党や北朝鮮を有利にする為に、日本で原発反対を訴えている」のである』。

・・・・・・・。

『「因みに筆者」は、

「比べっこ原理主義では無く、本質追求主義の現実主義者」なので「革新的な面も、保守的な面も持っている」のは、

「他の記事をお読み頂ければ、ご理解頂ける」と思う』・・・。

|

« ふざけるな!「計画」避難・・・。 | トップページ | ふざけるな!「東日本大震災を悪用して消費税アップ」を画策だと・・・。 »

コラム」カテゴリの記事