« 福島第一原発の対応さえ???の民主党菅政権を一刻も早く政権の座から降ろす事こそ早い復興への正道である・・・。 | トップページ | 原発等の風評被害は何故起きているのか?・・・。 »

ようやく「仙台空港復旧での自衛隊と米軍の活躍」や「近隣国、台湾からの義援金の多さ」を放映した韓流フジテレビ・・・。

『「本日のフジの朝番」では「今頃になって、ようやく、仙台空港復旧での自衛隊や米軍の大活躍」や「{近隣国}、台湾からの義援金の多さ」について、放映していた。

以前にも指摘してある通り、「本来なら、自衛隊や米軍の活躍ぶりは、当初からリアルタイムで放映されているべき」である。

何故なら、「大被災の状況だけでは無く、

復旧への頑張りを見た人々の心には、

自分たちも頑張れば復興出来るという心も育つから」だ。

そして、「大被災当初の情報として、圧倒的に不足していた」のが

「大被災場所の特定&大丈夫だったところについての情報」である。

「それらの情報が余りにも希薄だった」から、

「東北=米どころ」とか、

「ガゾリン等の備蓄等を忘れて」、

「頭がショートしてしまった人々が余りにも多く出てしまった」のだから、

「韓流テレビ・マスコミ等によるこの面での罪は大きい」』。

『「近隣国を強調していた台湾からの義援金の多さ」についても、

「近隣愛だけでは無い、その裏にある本当の理由の情報」も放映すべきである。

「日本の近隣国」と言えば、「韓流テレビ・マスコミ等に毒されている多くの人々は、真っ先に韓国を思い浮かべる」だろう。

「その韓国の今回の東日本大震災に対する援助ぶり」は、

「僅かな救助隊を派遣」や、

「日本から散々稼いだ韓流有名人の一部の多額寄付金」や、

「韓流テレビ・マスコミ等の不適切な情報提供ゆえに、

多くの人々が買占めに走ったがゆえに、

品不足状態となった米や水等の支援」なのだ。

「一般韓国人からの義援金等の額は、台湾に遠く及ばない」。

「何故か?」

「台湾では、嘘の歴史教育など行わず、反日教育も無い」。

「だから、当然、一般台湾市民から日本への義援金も自然な気持ちで行って頂けている」。

「韓国では、嘘の歴史教育と反日教育で、多くの人々が韓国の権力者の操り人形状態」だ。

「多くの一般韓国国民は、権力者による指示でも無ければ、

嘘の歴史教育では韓国への侵略国

(実際は、国の存続さえ危うかった当時の韓国内の急速な近代化整備を行った大援助国であり、

朝鮮王朝による一般国民が権力者の座に決して上がれないようにしていた一般国民衰退政策から、

多くの一般韓国国民を解放した救世国なのだが。

朝鮮による日韓併合=日本による植民地支配論とは、

敗戦により、日韓併合当時の日本国民等が朝鮮半島内に残して来ざるを得なかった

多大な施設・財産等を無償で奪いとる為の屁理屈に他ならない。

多くの朝鮮半島内の人々を王朝時代の衰退悪政から救い出し、

仕事も・・・日本が入る前は、王朝から遠い人脈の人々は徹底衰退で、近代的な経済システムさえ無かった。王朝から遠い人脈の人々の着物は、染める事さえ出来なかったのが日韓併合前の朝鮮内の現実である。当然、当時の朝鮮王朝は、離島の竹島などを国として管理する訳も無い。

教育も・・・日本が入る前は、近代的な小学校さえ無く、朝鮮で小学校を最初に作ったのは日本であり、当初は、渡朝した日本人の為だった。しかし、日本が作った学校等でも、朝鮮人で入学相応の実力のある者は入学出来たのが日韓併合以降だ。日韓併合前は、学校さえロクに無かったのだから、仕事の力量も相応で、当時の多くの朝鮮人が良い職に付けなかったのは、日本による差別ゆえでは無く、朝鮮王朝時代の教育水準の低さが原因なのだ。

インフラも・・・日韓併合前、朝鮮半島内はインフラ未整備状態だったので、日韓併合後も商取引等は、基本的に日本本土経由にせざるを得なかった。その為、当時の朝鮮内の人々は、日本人も含めて、商売上等では余り良い思いは出来ていない。インフラ整備が整った後、日本の朝鮮総督府は朝鮮直の取引を模索し始めていたが、開戦となってしまったのが現実である。

・・・上記等々を近代的に整備し、

朝鮮人でも優秀な人は、ちゃんと重用し、

・・・尚且つ、日本の米国に対する敗戦&朝鮮側の屁理屈により、

無理やり多大な置き土産までさせられた植民地支配など

在り得る訳が無い事は、

歴史上の現実を知る事が出来ている普通の頭のある人なら、誰でも分かる。

日韓併合とは、当初は、朝鮮側が対等合併を求めた現実からも明らかな様に、

日本による植民地支配では無く、

朝鮮による日本を利用した近代化整備による国の生き残り&日本乗っ取り策略の開始・・・未だに、悪の工作活動を日本国内で続けている愚か者たちもいるのだから、日本にこそスパイ工作活動防止法等が必需なのだが・・・に他ならない。)

であり、

反日教育の日本への支援など、なかなか行い辛い状況に追いやられている」。

「そして、一部の韓国の権力者は、

韓国民を操り人形化しているだけでは飽きたらず、

日韓併合を日本乗っ取りの開始と位置付けた古からの策略のままに、

多くの一般日本人までをも韓国の権力者の操り人形化しようとしている」のだ。

「韓流テレビ・マスコミ等により、

無理やり売りつけ、

日本人受けが良かった一部の韓流有名人に象徴的に多額の寄付を行わせ、

在日の手下を使って、不要な買占めを煽り、

日本人が一番有難がるであろう米と水等の支援をする等々の手段で、

日本人の韓国に対する好イメージ

(実態は、台湾からの義援金額等と比べれば誰にでも判ってしまうのだが・・・)

を増長させるという、

策略的手段で、

出来る限り多くの一般日本人の心をつかみとり、

操り人形化を容易にしたい・・・その様な臭いさえ、

非常に濃厚」なのが、

「嘘の歴史教育&反日教育まで行って来ている

権力者等による一般国民支配が日本より圧倒的に濃厚な

韓国の支援の仕方」である』。

・・・・・・・。

『「韓流テレビ・マスコミ等の人々にとっては、

日本に一番近い、

否、

韓国に一番近い・・・どころか、韓国の一部となるべきは日本・・・なのかも知れ無い」が、

「実体としては、現状では、情報・教育等まで含めて日本に一番近いアジアの国は、台湾」なのである』。

『「中国は、

一刻も早く、共産党の独裁支配体制から解放され、民主化されるべきであり、

無理やり一つの大きな中国状態は止めるべき」である。

「韓国は、

自分を健康的にコントロールする代わりに、他人を支配したがる権力者を頂かない様にし、

特に歴史の情報・教育を現実的に直すべきだ」。

「北朝鮮については、言うまでも無いだろう」。

「アジア諸国が情報・教育まで含めて、

現実との整合性を高めれば、

必然的に、近隣国は本当に近隣国になる」』。

|

« 福島第一原発の対応さえ???の民主党菅政権を一刻も早く政権の座から降ろす事こそ早い復興への正道である・・・。 | トップページ | 原発等の風評被害は何故起きているのか?・・・。 »

テレビ」カテゴリの記事