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テレ朝等の情報の実体・・・。

『「悲惨な被災状況を伝え」「多くの視聴者の心理の中に不安を増大させ」ながら「風評被害を招かないように・・・」等と「優等生ぶって」も、

「視聴者」は、

「危ないから用心・・・」と「構えがちになってしまう」。

「それが、人間の心理」だ。

だから、

「その様な情報提供の実体」は、

「こんなアブナイ物がありま~す!」と「宣伝している様なもの」なのである』。

『「不安を煽って、人々の中に頼れる者・物・事への依存心を増大させ」ながら、

「今のリーダー(菅政権)は頼り無い。もっと、頼れるリーダーを!」等と「訴える事の実体」は、

「依存心に応える支配者を選べ」と「言っている様なモノ」なのだ』。

『「テレ朝等の情報」とは、

「多くの人々の心の中に本来なら不要な不安心を増大させ、

不安心を持っている人なら危ないと思える物を、大宣伝し、

多くの人々の萎縮した消費行動や生活等」を「促す」と「共に」、

「そんな現状を打破してくれる救世主を望む心理」を

「多くの人々の中に育成している事」と

実質的に「同じ」なのである。

「その様な状態に持って行かれてしまった人々」が、

「選挙等で選びがちになる」のは、

「依存心に応えてくれると思えそうな候補者」なのだ。

「(お仲間)候補者からすれば、その様な情報提供を元」に

「韓流テレビご推奨地方首長の如く」、

「例え、内実は???でも、

上辺だけは、威勢の良い、如何にも、リーダー的なポーズを取っていれば、

当選確率が上がる」事になる』。

『「統一地方選を睨んだ、

韓流テレビ・マスコミ等による情報工作には、

くれぐれもご用心!」』

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