« 小沢支持者の正体・・・。 | トップページ | タイムマシンなんて無理な事はとっくの昔に判ってるでしょ・・・。 »

日本の原発廃止を一番望んでいるのは中国共産党や北朝鮮という国際政治上の現実・・・。

『「ソフトバンクの孫氏(中国系だと勝手に勘違いされている方々も少なく無い様だが、実際は、朝鮮系)も、日本における反原発の応援の為の実質的工作活動か?

・・・自然エネルギー等利用の発電にお金まで出す応援・・・」なのだと・・・。

「日本の原発」は「言うまでも無く、発電の為だけに在る訳では無い」。

「国際政治上の力学」からも「非常に重要な施設」である』。

『「国際政治上の力学」では、

「核兵器を持たない日本が原発まで失う事=中国や北朝鮮の核の脅しの力が増す事」に他ならない。

「原発反対論者で核武装賛成論者」なら「日本国民として妥当」だが、

「核丸腰推進論者たち」は、

実質的に「同時に、中国共産党や北朝鮮の犬論者にもなっている」のが

「国際政治上の力学」だ。

「筆者たちは、核武装よりは、原発保持の方がずっと平和的だと思っている」し、

「日本の原発を廃止する前の必要条件は、全世界的核兵器の廃絶だとも思っている」。

この程度の「基本中の基本さえ???な人々を生み出し続けている」のが

「日教組等による学校教育や韓流テレビ・マスコミ等による不当な情報一方的な大量配信」なのである』。

『「日本のテレビ・マスコミ等や教育等や政治等の人脈」は「即刻、正当な日本の人脈と総入れ替えされるべき」である』。

『「現在でも、

韓流テレビ・マスコミ等や日教組等は、

既に、本当の事がバレているのに、

最後の悪あがきを続けている」のだ』。

『「ロウソクの火が消える前の輝きの如く」、

「総理にしたい人は、小沢氏(現被告なのだが・・・)が一位」とか、

「ブログの人気投票でも、組織票で左翼(=親朝鮮権力者・親中国共産党等)を上位に・・・」とか、

「往生際の悪い悪あがきを行っている」が、

「それらは、祖国等からの工作資金・・・つまり、情報工作員たちのクイブチ・・・を絶たれない様にする為の必死の努力」でもあるのだ』。

『「日本乗っ取り工作やその為の情報工作等」は、

「その存在がバレた段階で、

続ければ最終的には祖国等の為にもならなくなるのだから、

既に終わっている」のだが、

「自らの人生の多大な時間をそれらの悪事の注ぎ込んで来ていたりする上に、

悪事の報酬で食っていたり贅沢を貪っている様な悪ども」は、

「自らの悪態を無理にでも認めない為」に

「祖国まで貶める最後の悪あがきを未だに続けている」のである。

「そんな出来の悪い腹黒い悪ども」を「未だに飼い続けている愚かな権力者たちも権力者たち」だが、

「類は友を呼ぶ・・・で、おバカはおバカだから、分からない・・・のかも知れない」』。

『「現実離れした者・物・事が得るのは、

現実離れ・・・つまり、現実のこの世からの排斥である」。

「少しでも、人としての頭脳や精神等が残っているなら、

悪事を詫び、相応の補償をし、現実に戻ろうとする事が最善の策である事ぐらいは、

誰にでも分かる筈」だ。

「人としての資質が無い大迷惑な悪どもたち」は「来るべき人類滅亡の日=人類大整理の日から先の存在はあり得ない」のだが』。

|

« 小沢支持者の正体・・・。 | トップページ | タイムマシンなんて無理な事はとっくの昔に判ってるでしょ・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事