« ロケットの中身は北朝鮮同様ロシア色濃厚、ようやく打ち上げ成功の韓国の人工衛星・・・。 | トップページ | 反日教育国人脈による日本衰退工作の実態・・・。 »

東南から南方面の建物から来ている電磁波が強化されている様で・・・。

『「マイナスイオンの大量発生で寒いくらい・・・」だ。「全く迷惑な連中」である。

「連中の手口」は「上の部屋に陣取っている連中が、

電磁波による覗き&照射ポイント指定を行い、

周囲の部屋や建物に仕込んであるいくつもの電磁波レーザーでそのポイントへ集中照射すること」だ。

「どうも、人間の骨や血液を狙っている様相なので、血液中の鉄分等に影響が出る周波数等を使っている」のだろう。

「もちろん筆者の周りは相応に対策している」から、

「電磁波が強化されるとマイナスイオンの発生がより強くなる」。

「対策無き人々だったら、とっくの昔に健康障害が出ても不思議の無いレベルの強さの電磁波だと推定される」し、

「電磁波を使った覗き自体、プライバシーの侵害行為」なのだから、

「日本の警察もちゃんと仕事をするべき」である』。

『「電磁波の調査をすれば、直ぐにでも摘発可能な事案」だ。

「何しろ、周囲の建物からも電磁波レーザーが照射されているのだから、ちゃんとした電磁波の知識がある人間が、ちゃんとした測定機器等を使って、ちょっと調べれば、直ぐに判る」のだ。

「工作組織を摘発すれば、相応に大きな仕事をしたことにもなる」のだから、

「ちゃんと体制を組んで真剣に取り組むべき」である』。

|

« ロケットの中身は北朝鮮同様ロシア色濃厚、ようやく打ち上げ成功の韓国の人工衛星・・・。 | トップページ | 反日教育国人脈による日本衰退工作の実態・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事