« 血統家族主義教に縛られていると可笑しな思いを抱くものです・・・。 | トップページ | 近づく日米、遠ざかる中・韓・北朝、そのココロは「文化の違い」なのです・・・。 »

最近の電磁波工作車は「1・8がらみや、8・7(ハナ・・・韓国語では一番、つまり、第一・・・)がらみが多い様で・・・。」

『「昨今、筆者の観測上、強電磁波を前・後の車に対して当てている車のナンバー」は「8・7がらみ」や「1・8がらみ」が「圧倒的に多い」』。

『「北系人脈」や「●●人脈と繋がりのある●暴人脈や宗教人脈等」の「仕業」と推定される』。

『「公安は、とっくの昔に把握済み」だろうが、

「日本国も、日本の警察も、・・・早々に電磁波工作対策を行うべき」だ。

「交通事故等の何割か(?)は電磁波工作が元凶である可能性だって大」なのだ。

「ある意味では、現行法・現行の摘発体制の盲点を突いている無差別殺人・傷害テロなのだ」し、

「永遠の恥辱に染まる道を一生懸命歩いている悪やおバカどもを黙認し続ける必要など全く無い」のだから!』

|

« 血統家族主義教に縛られていると可笑しな思いを抱くものです・・・。 | トップページ | 近づく日米、遠ざかる中・韓・北朝、そのココロは「文化の違い」なのです・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事