« サンデー・モーニングによれば、群衆と戦後70年だが、テレビ・マスコミファシズムと戦後65年にでもしたら?と思うのだが・・・。 | トップページ | 北朝鮮の兵士が脱北して中国に渡り、銃で、朝鮮族の人々を殺し金や食物を奪ったそうだが・・・。 »

未だに、電磁波工作はやりたい放題のまま・・・の様だが・・・。

『「いい加減に、日本政府も日本の警察等も、本気で電磁波工作等を摘発し、厳罰を与えるべき」だ。

「何故なら、時と共に、その悪質性が増しているから」である』。

『「筆者たちの様に、電磁波工作がある事に気づき相応の対策&対策強化等をし続けていれば、実効は出ない」が、

「電磁波工作の実態さえ???で、対策もしていない方々」なら、

「それこそ、上辺では、血管障害や心不全や脳梗塞等々の死因」でも、

「実際は、工作電磁波により殺されている場合も少なく無い筈」だ。

「その位の威力になっている」のが「現状」だ』。

『「対策してあると、電磁波減衰様の金属板等が小さな複数の和(?)音を発する事からも、縦波電磁波である事が判る」。

「そして、その和(?)音が、変わる」ので、

「時と共に、間にある壁等に対し、より、透過性が高く人体には有害な周波数や出力や和(?)音の作り方等々を研究し、実験している事等」も、

「良く判る」』。

『「電磁波工作は組織的に行われていて、韓流(北朝も含む)や韓流(北朝も含む)とかかわりの濃い人々が色濃くかかわっている事」は、

「以前にも記した」。

「だから、当然、北朝鮮系の工作員等を摘発すれば、電磁波工作機器等を押さえる事も可能になる」のだが、

「拉致までされている」のに、

「未だに、日本政府も日本の警察も日本国内に居て、

未だに、電磁波工作等々にも興じている

北朝鮮系等の工作員やその協力者たちの

十分な摘発さえもしていない」のだ』。

『「電磁波工作機器」は、

「それこそ、携帯電話でも、携帯音楽プレーヤーでも、ラジカセやゲーム機の様なモノでも、車でも、電気回路がある物に、電磁波工作に必要なソフト&回路等を仕込めば良いダケ」なので、

「上辺からは見抜き辛い」かも知れない。

「しかし、電磁波工作を行っている事が確実な部屋や人々を特定し、その部屋にある物や持ち物の全てを押収し、ちゃんと調べれば、確実に見つける事が出来る」。

「そして、より大きな電力を使う機器程、より強い電磁波工作兵器となっている」のだ。

「摘発は、つまり、やる気と本気度の問題」なのだ』。

『「今年こそ」は「日本国内の悪の工作活動が徹底摘発されるべき」だ。

「政権も当分は安定している」のだ。

「日本の政権」なら

「一般日本国民が餌食となっている工作活動の十分な摘発を行い、

一般日本国民をその害から救う使命がある」。

「それは、北朝鮮による拉致問題等解決への唯一無二の近道でもある」』。

|

« サンデー・モーニングによれば、群衆と戦後70年だが、テレビ・マスコミファシズムと戦後65年にでもしたら?と思うのだが・・・。 | トップページ | 北朝鮮の兵士が脱北して中国に渡り、銃で、朝鮮族の人々を殺し金や食物を奪ったそうだが・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事