« 笑えたゾ!山本太郎、「原子力発電所にミサイルが撃ち込まれたら」とは「日本が宣戦布告されたら」と同じ事だろ!・・・。 | トップページ | 1945年産まれ、つまり、日韓併合時の実態を知らない戦後韓国権力者の反日教育で育った世代の韓国人が大量に竹島上陸だと・・・。 »

安保法制で民主党等野党が行っている事の正体・・・。

『「安保法制問題」は「実で考えるなら、非常に簡単な問題」だ。

「北朝鮮や中国共産党等の実状が変化している今日、日米安保を強化し日本の自衛を強化する必要が有る」から「解釈変更&法整備」である。

「ここで、日米安保の強化も、日本の自衛の強化も要らないと言う人々」は、

「北朝鮮や中国共産党の手先くらいで、普通の日本国民にはほとんどいない筈」だ』。

『「政権与党は、日本国運営の実務責任が有る」から、

「実上必要な安保法制を行っている」。

「それに、反抗しているのが、まるで、北朝鮮や中国共産党の手先の様な、民主党等の野党と、民主党等のお仲間テレビ・ラジオ・一部マスコミ等」だ。

「その手口」は

「実で議論せず、多くの一般国民にとっては分かり辛い法律論で議論」し、

「法律論上で、ちょっとダケ見聞きする分には、分かり易い、単純バカ解釈を披露して、正義ぶる」。

「政府与党等が質問に実で答えれば、答えになっていない!等と繰り返す」。

「その上で、テレビ・ラジオ・一部マスコミ等では、野党側が質問している所を偏重して、視聴者・読者に情報を一方的に大量配信している」。

「野党側の面倒くさい法律論&かみ合わない質疑等を主として見せつけられた視聴者等」は、

「安保法制が良く分からなくなる」。

「その結果、今まででも、十二分な審議時間が有る」のに、

「よく分からないから、今国会での成立は見送った方が良いのでは?」

「もっと、審議を尽くした方が良いのでは?」

・・・等々の、

「テレビ・ラジオ・一部マスゴミ等が誘導して視聴者・読者等の中に導き出させた感が世間に蔓延っている」』。

『「安保法制が先送り等になって喜ぶのは、北朝鮮や中国共産党等に他ならない」。

「民主党政権という、利中国共産党・利韓国(北朝鮮も含む)等の政権を生み出させたテレビ・ラジオ・一部マスコミ等の大衆誘導情報工作」は、

「未だ、終わせられていない」』。

『「政権交代!~民主党!!」で「操られた人々」が、

「またまた、またまた、安保法制良く分からない!」で「操られている」。

「民主党政権時の日本が細り中・韓等が太った酷い実効を忘れていない」なら、

「同じ詐欺師集団に、またまた、またまた、騙されて乗せられている状態」から、

「早急に自分を解放するべき」だ』。

『「安保法制は、実で考えるべき国・国民の安全保障問題」に他ならない。

「法律論に誘導され、多くの普通の一般人なら馴染みが薄いが故によく分からない法律論を考えさせられる事」で、

「分からないから、いけないとの感を抱かせられ」、

「国・国民の安全保障という実を見失わさせられている」のは、

「詐欺師の術中にはめられた状態の人々」に他ならない』。

『「詐欺師的実態を露呈」している

「韓国(北朝鮮も含む)悪権力者や中国共産党の手先の様な政党」や、

「テレビ・ラジオ・マスコミ等」を、

「日本国内で蔓延らせ続ける必要は全く無い」。

「詐欺師的連中に相応しいのは、罪と罰であり、過分な立場・報酬等では断じて無い」』。

|

« 笑えたゾ!山本太郎、「原子力発電所にミサイルが撃ち込まれたら」とは「日本が宣戦布告されたら」と同じ事だろ!・・・。 | トップページ | 1945年産まれ、つまり、日韓併合時の実態を知らない戦後韓国権力者の反日教育で育った世代の韓国人が大量に竹島上陸だと・・・。 »

政治」カテゴリの記事