« 山本太郎「原爆投下や東京大空襲は戦争犯罪では無いのか?」だと・・・。 | トップページ | 寝屋川少年・少女惨殺事件、逮捕された容疑者を取り巻くアブナイ方々問題・・・。 »

民主党等に乗っ取り支配された維新・・・。

『「国政政党で実際に起こったこの事態」と「同様の事態」が「日本国内に蔓延し始めている」。

「全日本国民は、要注意!」だ』。

『「橋下氏が維新を立ち上げた時、こんな事態を想像した人は極稀だった」だろう。

「しかし、民主党等の国会議員が維新にこぞって流入した段階で、維新内での権力構造は大きく変わった」。

「同様の事態は、既に、民主党でも起こっている」。

「旧社会党の連中が大量に雪崩れ込んだ段階で、民主党の実権は旧社会党の連中の下に在った」。

「鳩山や菅や野田や岡田等の神輿の上の顔」は、

「民主党の実権構造を現わしていない」。

「実権を握ろうとした小沢も外に出された」。

「民主党の実権は、旧社会党人脈によって持たれている」』。

『「その流れが、維新でも起こっている」のだ。

「民主党にしても、維新にしても、旧社会党の連中が実権を保持している状態」なら、

「表の顔で別の党を装う事自体が詐欺的」だ。

「つまり、実体を大局的に見る」なら「55年体制の再来」が「既に起こっている」のだ』。

『「元々、旧社会党は何故、転落したか?」

「言うまでも無く、イデオロギーで敗北した上」に、

「北朝鮮拉致問題対応でも、実質的に、朝鮮総連側に立ったから」だ。

「現在は、もはや、イデオロギー対立は無い」。

「それでも尚、旧社会党の連中が、他党の乗っ取り工作まで含めて、まるで、55年体制の再来を画策しているのは何故か?」

「言うまでも無く、中国共産党や北朝鮮の味方の論調で日本を動かしたいから」だ。

「だから、実際に訴えている政策」でも、

「日米安保を強化する事に直結している安保法制に反対!」

「中・韓(北朝も含む)等を実質的に有利にする(極東地域日本のみ)原発ゼロ政策!!」

「安い太陽光パネルは中・韓製なので、日本国内の太陽光発電大讃美!」

「日本人の人権は???だが、中・韓(北朝も含む)が圧倒的に多い在日外国人の人権配慮には大熱心!!」

・・・等々なのだ』。

『「本心の国籍を疑いたくなる政策のオンパレードである」。

「上辺の正義づら、優等生づら、等々に騙されず、政策実体を確かめる」なら、

「とても、多くの日本国民の支持など得られない政策等のオンパレード」だが、

「旧社会党のお仲間、韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等が、一方的に大量配信している情報や、

同じく、旧社会党のお仲間、日教組等の学校教育等で、

マインドコントロールされている操り人形たちが量産されてしまっている」のが、

「現状日本社会のお寒い現実」なのだ』。

『「さすがに、イデオロギー対立の負け組だけあって、55年体制時の様に旺盛には成り得ない旧社会党人脈」だが、

「本心の母国・祖国かも知れない、中国共産党支配下の中国や、北朝鮮や、北朝鮮の影響下にも在る韓国」は、

「未だ、実在している」ので、

「活動自体を止める訳にも行かない」のだろう。

「人類全体としても、当事者たちにしても、既に負けている状態の本心の母国・祖国に忠実な頑張りは、実に迷惑で、哀れな事」だが、

「元の文化に不適応分子の粛清を持つところ」には、

「逆らい辛い」のだろう』。

『「しかし、赤信号(実は青信号)みんなで渡れば、怖く無い!」である。

「地球生命体細胞群の未来は、より高い現実との整合性を求められている」。

「もはや、現実・実体離れした思想信条を持つ指導者等は、時代に叛く反逆者」だ。

「実質的青信号で止まり、実質的赤信号で歩みを進める」のは、

「滅亡への特急券に他ならない」。

「一人一人の現実・実体との整合性を高める本当の勇気」が「人類の未来を明るくする」のだから、

「愚かな血統主義者たちも、いい加減に目を覚ますべき」だろう』。

|

« 山本太郎「原爆投下や東京大空襲は戦争犯罪では無いのか?」だと・・・。 | トップページ | 寝屋川少年・少女惨殺事件、逮捕された容疑者を取り巻くアブナイ方々問題・・・。 »

政治」カテゴリの記事