« 偽善者メルケルが壊す西欧社会・・・。 | トップページ | 民主党のおバカたちは表の看板を変えれば日本国民から信頼されると思いたがっている様相だが・・・。 »

東南方向では、電磁波強化の為の工事でも行った様で・・・。

『「工事音後、東南方向からの電磁波が、強くなった」。「もちろん、既に、対策済みなので、強化は分かるが、実影響は出ない」。

「安保法案が通りそうだからか?」

「昨今、そのスジの連中の動きが悪劣に熱心」だ。

「電磁波工作はもちろん、

飲食物工作も強化されている様相」だ。

「どの方向でも近寄ると、直ちに気持ちが悪くなるくらい、異常に強い工作電磁波を出している車も、散見される様になっている」。

「人によっては、運転にも影響が出る筈」だ』。

『「日本政府も警察等も、日本国内で実際に行われている電磁波工作や飲食物工作等々の悪の工作に対する実効のある摘発を行うと共に、悪どもに厳罰を与える事」を、

「本気で、実行するべき」だ』。

『「昨今の、

寝屋川少年・少女惨殺(単独犯見込み捜査?が続けられている様だが・・・)や、

警察官による殺人(捜査情報を悪用した・・・そのスジの他の者にも流されていたりして・・・31歳が3~10日まで休みを取り、強盗殺人・・・3・1がらみなら、天にでも守られるから日本人殺害粛清も強盗もOKとでも思っていたのか??元の不倫や借金は、万一バレた時にその為と逃れる為の保険かも?衝動性や心神喪失ぶり等を訴え易いから・・・)や、

白い犬(何処かのコマーシャルでは、日本人父親であり、何処かのカードでは、犬並みに忠実な消費者の象徴かも・・・)を

13発もの発砲の上殺害処分(3人もの警官がタガが犬1匹に・・・ココにも3・1がらみが・・・13発もの銃弾を撃ち込む、3・1~13の儀式の臭いが・・・)や、

多数の傷のあった(何故か?傷の数の発表は無いが、31とか13だったりして・・・)遺体等々」には、

「制日儀式の臭いが濃厚に漂っている」。

「そして、それらをマスゴミが大宣伝して、他の工作員への指令・プレッシャー用具等として使っている様相」は、

「本当に醜悪」だ。

「そんな者たちに、日本の公共の電波を使い続けさせていても、ロクな事は無い」。

「日本国内に、日本人や日本国を嫌悪し、日本の乗っ取り支配等を企んでいる者たちが、少なからず実在している事」は、

「紛れも無い現実」だ。

「何時までも平和ボケ・・・だったり、偽善者ぶっていないで、

日本国内に実在している反日人脈による悪の工作(粛清工作まで含む)に対し、

全日本国民が、実効のある対策を行うべき」だ』。

『「日本人に危害を与え続けて来ている工作員たち」は、

「厳罰に処される」か、

「そんなに日本が嫌いなら、反日国にでも強制送致・送還すれば良い」。

「悪工作員たちの未来は、この先、どんどん、狭く、短くなって行く」』。

|

« 偽善者メルケルが壊す西欧社会・・・。 | トップページ | 民主党のおバカたちは表の看板を変えれば日本国民から信頼されると思いたがっている様相だが・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事