« テレ朝朝番では、常連出演者が発言をパクリ認定されないか?気にしていたが・・・。 | トップページ | 「戦争責任は、何故、蒸し返されるのか?」だと・・・。 »

小泉進次郎、アベノミクス批判と韓流メディア賛美等で、益々露呈したその正体・・・。

『「有名人人気政治家、小泉進次郎の生みの親」は、「言うまでも無く、韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等」だ。

「事ある度に、自民党の政治家と言えば、小泉進次郎を宣伝して来たその偏向ぶり」は、

「本来なら、大問題化されていて当然の事態」だが、

「日本社会に日本社会の問題を訴える立場に在るテレビ・ラジオ・マスコミ等の多く」による

「{犯行}なので、検察が検察官の犯罪を摘発し辛い状態と同様の事態になっている」。

「逆に言うと、小泉進次郎は、生みの親に忠実な政治家」だから、

「生みの親である韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等の多くが嫌っている

原発再稼働や、

アベノミクスによる日本経済復興についても批判的になっている様相が良く判る」。

「小泉進次郎については、

一自民党の政治家と言うより、

韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等ご用達の政治家と捉えた方が、実体との乖離は少ない」だろう。

「有権者及び、全日本国民は、この様な事態を大警戒するべき」だ。

「特定人脈偏向テレビ・ラジオ・マスコミ等が生み出した有名・人気政治家」の

「利特定人脈偏向テレビ・ラジオ・マスコミ等ぶり」は、

「実質的には、業界ご用達政治家による利権誘導みたいな事」で、

「散々、小泉進次郎の生みの親である韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等も非難して来た事に他ならない」のだ。

「この一例からも、韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等のダブルスタンダードぶりは明らか」だ。

「自分たちにとって都合の良い意見や人脈がマイナリティーになれば、マイナリティーを無視するな!等と大声で叫び、

自分たちにとって都合の悪い意見や人脈がマイナリティーになれば、日頃声高に訴えているマイナリティーの保護は黙殺する」。

「それは、例えば、沖縄基地問題や安保法案問題等々の世論調査を受けた結果をダシにした情報配信でも同じ」だ。

「韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等にとって都合の良い政治家、例えば、小泉進次郎等」は、

「出来る限り良いイメージで大宣伝し続ける」と「共」に、

「韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等にとって都合の悪い政治家、例えば、麻生太郎等」は、

「言葉の揚げ足取りの様な卑劣な手段まで使って、出来る限り悪いイメージで大宣伝し、蹴落とそうとする」・・・。

「それが、韓流テレビ・ラジオ・マスコミ等の卑劣なやり方」だ』。

『「言うまでも無く、

日本の公共の電波の特定周波数を独占的に使っているテレビ・ラジオ等に、

偏向・偏重・重大な事実や現実の黙殺・捏造等の悪態が存在して良い訳は無い」。

「特定極一部の者たちに

過分な有名人利権や

実体とは程遠い過剰な良い/悪いイメージ等を付けて

それを大衆に一方的に大量配信する権利など有る訳も無い」。

「公共的マスコミも、テレビ・ラジオ等に順じるべきである事は言うまでも無い」だろう』。

『「小泉進次郎の例」からも、

「テレビ・ラジオ界の人脈も含めた是正は急務である事」は、

「疑いの余地の無い事」だ』。

『「日本のテレビ界・ラジオ界の人脈も含めた是正は急務」である』。

|

« テレ朝朝番では、常連出演者が発言をパクリ認定されないか?気にしていたが・・・。 | トップページ | 「戦争責任は、何故、蒸し返されるのか?」だと・・・。 »

政治」カテゴリの記事