« テレ朝昼番では、元テレ朝丸川珠代の入閣が嬉しそう&下流を論じて上流ぶっていたが・・・。 | トップページ | 在日韓国人のお家騒動であるロッテの問題を通称名のみで伝えているNHKニュースだが・・・。 »

昨今の記事もご好評の様で、昨夜は北西方向からの電磁波が強烈だった・・・。

『「いい加減に、政府・警察等は、実効のある電磁波工作対策を行うべき」だ。

「実態としては、

反日国人脈が身勝手に不適応分子と決めつけた日本国内在住者を、

粛清する為に電磁波工作や飲食物工作等を行っている様相」なのだから、

「一億総活躍社会の為にも、早急な対策が必需」だ』。

『「筆者の場合は、自主防衛策を取ってある(もちろん、その分余分なお金も手間もかかっている)ので、

電磁波工作自体の実効は出ない」が、

「迷惑な事は変わりが無い」。

「自主防衛策を取っていない人の場合、健康障害が出ている可能性大」だ』。

『「日本社会の中では、

決して少なく無い数の反日国人脈の工作員が、

まるで、スティルス癌の如く蔓延っている」。

「電磁波工作の一つのやり方としては、

スマホや携帯の電子回路内に、

極短期間にオン・オフを繰り返す電気振動を行わせるプログラム等を送り込み、作動させる事」だ。

「知らず知らずの内に、ダウンロードされている電磁波工作用のプログラムにより、

保有しているスマホや携帯等から、縦波電磁波が放出される状態になる」。

「持っている者は、持っているダケで被爆させられている」し、

「そんなスマホや携帯等が、例えば、電車の中等で、近くに来ると、近くに居る人々まで被爆させられている状態になっている」。

「パソコンや家電機器等でも、このプログラム等による電磁波発信機化が可能で、実際に行われている」から、

「多くの日本国民が、それらの比較的弱い縦波電磁波漬け状態にされている」のだ。

「そんなベースの上に、特定ターゲットに向かって、意図的に、強い縦波電磁波が浴びせられている」。

「しかも、その意図的照射は、多方向から一人に集中的に」で、

「当然、その様な濃い縦波電磁波の中に置かれてしまった人間には、

相応に傷害が出易くなってしまう」。

「実際の症状としては、

身体の凝りや痛みや、

頭のふらつきや目まいや、

内臓障害や、

イライラや不安や、

・・・等々、照射部位と縦波電磁波の縦波の違いによって、

多種多様な症状が起させられてしまう」。

「電磁波工作を疑わない人」なら、

「先ず、何処か変だから、医者・・・等の事態になってしまう」だろう』。

『「そして、医者の中にも、反日国人脈の実質的工作員が混じっている事」は、

「筆者の体験上からも明らか」だ。

「電磁波工作が問題」なのに、

「自分の頭心体が悪い等と勘違いさせられた人」が、

「医者に行っても、診断も治療も???」だ。

「医者が好き勝手にいじれる状態」に「陥り易い」から、

「悪い医者の下に行くと、医療を使った粛清工作に遭ってしまう事になる」。

「こんな状態が放置されたまま・・・で良い訳など在り得ない」』。

『「政府も警察等も、

早急に、

本気で、

日本の中のスティルス癌的な悪者たちを摘発し、

厳罰に処すべき」だ』。

『「ちゃんとした摘発が行われ、悪者たちが壊滅させられるまで」は、

「一般市民は、自主防衛しか無い」。

「情報・教育工作等に騙されず」に、

「電磁波工作対策や飲食物工作対策等をしっかり行って、

とりあえず身を守ると共に、

摘発圧力を高める事」が

「望まれている」』。

|

« テレ朝昼番では、元テレ朝丸川珠代の入閣が嬉しそう&下流を論じて上流ぶっていたが・・・。 | トップページ | 在日韓国人のお家騒動であるロッテの問題を通称名のみで伝えているNHKニュースだが・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事