« NHK特報首都圏「過剰反応社会」だと・・・。 | トップページ | 「元々ロクに機能していないばかりかテレビ側の味方に過ぎない様相のBPO」と「大学文系縮小でロクな反論も出来ない文系上がり」・・・。 »

筆者を亡き者にしたり記した内容等を無い事にすれば「何とかなる・・・」等と思い込みたがっているおバカたちへ・・・。

『「当ブログの内容は、実体や事実・現実を出来る限り具体的に紹介しているダケ」の「場合が多い」』。

『「だから、当方が記そうが記さなかろうが、実体や事実・現実の存在に変化は無い」。

「在る者・物・事は在り、無い者・物・事は、実在しない」。

「裸の王様たちダケ」が、

「見えていないつもり・・・だったり、見えているつもり・・・だったりしているダケ」なのだ』。

『「当ブログは、裸の王様は、やめた方が良いですよ~!」の「メッセージでもある」のだ』。

『「筆者を貶めたり、殺傷行為等を試みている者たちは、無駄な事はいい加減に止めた方が、お利口だと思うが」』・・・。

|

« NHK特報首都圏「過剰反応社会」だと・・・。 | トップページ | 「元々ロクに機能していないばかりかテレビ側の味方に過ぎない様相のBPO」と「大学文系縮小でロクな反論も出来ない文系上がり」・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事