« 円高となり、株価が下がって来ているが・・・。 | トップページ | 今度は、ハニートラップか?ハニートラップを装った意図的自爆か?育休男性国会議員の不倫(?)問題・・・。 »

「お前が起業しろ!」と言うお方々も居るが・・・。

『「そのスジの工作員等の連中からVIP待遇の工作を受けている状態の筆者」が「工作摘発の前に起業したところで、散々、邪魔されるか、盗まれるか、等々になるダケである事」は、

「言うまでも無い事」だ。

「未だに、

就寝時には、西&北西方向から強い電磁波、

日中在宅時には、上や下方向や、北・東北や、東南・南方向から、強い電磁波、

(の旨記したら、本日は、日中にも係わらず、北西方位からかなり強い電磁波照射だ。

もちろん、相応に対策はしてあるから、今、筆者の部屋は電磁波が金属板等から叩き出しているイオンで一杯状態になっている。

今年の冬は、ストーブ無し、コタツのみだから、かなり寒く感じる。

本当に迷惑だ。)

出先でも、車・徒歩・電車等問わず、出先のホテル等でも、工作員+電磁波や飲食物工作」という、

「かなり熱心な被監視&被工作状態にある筆者」が、

「普通に起業や仕事等をする事は、かなり困難」だ。

「こんな状態を放置し続け来ている警察や国等も、本当にどうかしている!等と思っている」』。

『「同様の状況下に居ながら、気づいていないダケの一般日本人も少なからず居る筈」だ。

「戦後の日本社会の異常状態の裏には、確実に、大規模な工作活動がある」。

「一億総活躍社会実現の為」には、

「日本乗っ取り支配工作等の徹底摘発が必需」だ』。

『「戦後産まれの筆者」だが、

「父方は、終戦時まで朝鮮半島内で実業を営んでいた日本人家庭の者」だった。

「元々は、大分県から日韓併合時くらいに半島に渡って、朝鮮半島内の近代化整備等に私財まで用いて平和的に頑張った者たちの家庭の出」だ。

「被工作等VIP待遇の裏に理由が在るとしたら、その辺りの事情なのだろう」。

「戦後産まれの筆者は、母の実家に貧困状態で入って来た上、幼少期に離婚した、父方の恩恵は、ほとんど無いと言って良い程、受けていない」。

「それでも、血統民族主義者たちは、父や親戚の多くが亡き今でも、その子孫系の者たちを含む、日本人への工作活動を止めていない、ばかりか、日本乗っ取り支配工作実行中の様相」なのだ。

「拉致も戦後の工作活動の一例」だが、

「拉致以外にも、かなりの工作活動が在る」のが、

「戦後の日本社会の実態」だ。

「工作員等に朝鮮系の者たちが多い事は、以前から記している」。

「新興宗教団体や組合や一般企業等を隠れ蓑や連絡場所にしている事も、以前から記している」。

「筆者に工作を仕掛けている者たちの行動原理も、工作員が変わっても同じで、どことなく宗教臭い事を行っている場合も少なく無い」。

「表向きは、帰化して、日本社会の中で、それなりの立場等を得て、平和に暮らす日本国民を演じていても、

裏では、電磁波工作や飲食物工作や侵入工作や見張り工作等々を実行していたりする事」が、

「結構ある」。

「更に悪劣な事は、その世代間継承まである事」だ』。

『「こんな状態を放置している国や警察等は、本当にどうかしている」。

「早急に工作活動の徹底摘発を行うべき」だ。

「例え、対象人数がどんなに多くても!」』

『「当ブログ内容にもレスポンス良く反応している」から、

「ネット上で当ブログ内容の情報を得ている者たちの中に、

当方の近隣の工作員との接点が有る者が居る事は確実」だ。

「張り付いている工作員自身がブログ内容を確かめているのかも知れない」。

「そして、情報等は、関連工作員たちの多くが共有している」のだろう。

「そんな実態も、見え隠れしている」。

「警察が本気で捜査すれば、摘発は十分に可能な筈」だ』。

|

« 円高となり、株価が下がって来ているが・・・。 | トップページ | 今度は、ハニートラップか?ハニートラップを装った意図的自爆か?育休男性国会議員の不倫(?)問題・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事