« ムスダン打ち上げ失敗で崩壊間近の北朝鮮・・・。 | トップページ | 所用があって東京方面まで行く電車の中で・・・。 »

当方のパソコンは、最初からずっと単独使用でホーム・グループや共有等は全否定だが・・・。

『「最近、不正アクセス&不正操作等が在った様」で「何故か?勝手に、ホーム・グループとして、消せない先が出て来る様になってしまっている」。

「通常のホームグループを使っていないなら削除できます」で「削除をクリックする」と、

「::{6785BFAC-9D2D-4BE5-59937E8F8B80A}が削除出来ない旨表示される」』。

『「コンピ対策等は筆者の門外」なので、

「この手の問題は、通常、プロバイダーの有料セキュリティーに頼って何とかしようとしている」が、

「上記の現象」は、

「ウィルス等完全チェックをかけても解消せず、

WINDOWSの異常察知検査等でも問題が無い旨の報告が出て来ている」。

「しかし、通常では無い感じ、でもある」ので、

「とりあえずは、悪どもの目的の無効化対策として、考えられる内容をこの場で公開する事にした」。

「先ず考えられる事」は、

「悪どもが、筆者の記した内容等」を、

「さも悪どもたちの物でもあるかの如く、嘯く為の仕込み等の事態」だ。

「ここで、はっきり公言して置く」。

「著者名、にゃい」で、

「当ブログで記している、考え・思い等の内容」は、

「全て、筆者単独の考え・思い等の発信」だ。

「もちろん、ネタの情報源は色々」だから

「ブログ内容の事実・現実情報等」は、

「報道等や友人・知人・他人等からである場合が多い」。

「しかし、考え・思い等の部分は、あくまでも筆者のみ単独の考え・思い等」だから

「個人のブログ記事としてアップしている」。

「他に考えられる」のが「有料サイト等の不正使用」だろう。

「筆者の場合、ネット用パソコン」は「ずっと、一台だけ別にして、使っている」。

「他にネット非使用のパソコンは何台か在る」が、

「ネット用パソコンとは、有線・無線共、全く別扱い」で、

「データを移す時には、メモリーカードやメモリースティックで、必要なデータだけ移している」。

「当然、ネット用のパソコンにも、ネット非使用のパソコンにも、共有もホーム・グループも存在させていない」。

「ネット用は、

ブログと

メールと

プロバイダー等によるニュース等の記事の閲覧や

必要最低限の検索だけの目的に特化」して「使っているパソコン」なので、

「当然、有料サイトや有料ダウンロードも全く使用していないし、今後も全く使わない」。

「固定電話(ファックス付き)が有る」ので

「パソコンの電話やファックスの機能も使わない」』。

『「上記の事態に筆者の意思で変更を加える時がある」なら、

「必ず、ブログにアップする」』。

『「以上、公開お知らせ」です』。

|

« ムスダン打ち上げ失敗で崩壊間近の北朝鮮・・・。 | トップページ | 所用があって東京方面まで行く電車の中で・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事