« NHK教育では、司馬遼太郎推しだったらしいが・・・。 | トップページ | テレ朝朝番では、ハトの餌付け問題を、餌付けされている様相の常連出演者たちが優等生ぶって語っていたが・・・。 »

はっきりしている事が有る「未だに、電磁波工作等を行っている連中を、日本社会の中で野放しにし続けて居ていはいけない事」だ・・・。

『「全体としては、工作実行者の数は、減っている様」だが「筆者に対する電磁波工作はより強化されている」。

「迷惑な話しだが、またまた、またまた、隙間風ならぬ隙間電磁波が来ている所を塞ぐ為に、金も時間も手間も必要になっている」。

「塞ぐとまた、未だ塞いでいない別方向から電磁波を当てようとし続けている」のが、

「筆者に対する工作実態」だが、

「その繰り返しで、もはや、隙間電磁波が来る所も、大分減っている」。

「狙える隙間が減ると、工作員たちは、今までの対策ではいくらかは通り抜ける様に、電磁波実態を改造したり、強化したりし続けて来る」。

「仕方無いから、対策も強化する」。

「その繰り返し」だ。

「出来るダケ電界でも判り辛くする為に、電子・ホールの切り替え具合を色々と工夫している様」だが、

「人体に対して、実影響を与ようとすれば、必然的に、電界計等での感知が可能になる」。

「電界系のアンテナ部分を擬似人体的にすると共に、

電子側ダケでは無く、ホール側もある事を前提に、

検知法や感度の問題等を

ちょっと補正すれば良いダケだから」だ。

「いくらスティルス戦闘機等をつくっても、実在している物は、見えるし、検知のしようが有る」。

「いくら、工作電磁波をスティルス化しようとしても、実在している電磁波は、検知のしようが有る」から、

「工作電磁波の実在を知っている人々」なら、

「検知も対策も可能になる」。

「逆から言えば、知らない人々に対してのみ有効」なのが、

「電磁波工作」だ。

「飲食物工作も同様」で「飲食物に弱毒物や有害物等を少量入れ、工作飲食物を継続接種させる事で、弱体化や早死に化を実現せしめようとしている悪行」が、

「実効を持つ」のは、

「その様な飲食物工作を知らない・考えない人々だけ」だ。

「飲食物工作が在る事を前提にしている人々」は、

「何か変な飲食物は、連続的に摂取しない」。

「結果として、仕込んである工作物質等の実効が出るのは、その人の寿命の後みたいな事となり、実効が出なくなる」。

「侵入工作でも同じ」だ。

「侵入工作の実在を知らない・考えない人々」は、

「平和ボケ・無防備状態に陥り易く、鍵をかけずに外出する事も厭わないかも知れない」から、

「悪どもが、情報を盗んだり、飲食物や食器等に弱毒物や有害物等を仕込み続ける事も可能になる」。

「侵入工作の実在を知っている人々」は、

「鍵になる鍵や、部屋内防犯カメラ等で対策する場合も多い」。

「必然的に、侵入工作はやり辛くなる」。

「もちろん、その様な事は、工作を仕掛けている側も重々承知」だろう。

「其処で、飲食物工作が効かない、侵入工作も困難な筆者の場合は、

電磁波工作を知っていても実効が出る様に・・・等と

実験を続けて居るのかも知れない」が、

「筆者の所で把握出来た内容は、今まで通り、どんどん公開して行く」から、

「悪どもが、工夫すればしたダケ、みんなバレる事になっている」。

「つまり、筆者に対して電磁波工作を仕掛け続けて居る連中」は、

「実質的には、電磁波工作も含む工作実態を露呈させたい者たち」と言う事だ。

「そんな工作員の飼い主」は、

「本当に哀れ」だ』。

『「未だに、工作活動等を行い続けて居る連中の間では、

更なる脱工作員を防ぐ為に、

近隣に居るお仲間との連携、或いは、相互監視等も、結構旺盛な様」だ。

「より有害性を高めるべく、工作電磁波の改造更新等にも熱心な様相」だ』。

『「少々の科学技術知識や工作技術等を保持していても、

精神文化レベルが余りにも劣悪な連中の行う事や近未来は知れている」。

「保身や自己正当化等の為」に、

「今の飼い主や、工作活動等に拘り続ける事」による

「自滅」だ』。

『「工作強化とは、自滅の時を早めている事に他ならない」。

「工作員として、最後まで残るのは、超大バカ者たち」という事になる。

「更に、筆者の様に、実体・実態暴露が大好きな者に対して、ダシを提供する判断をした者」も、

「実行させた者」も、

「超大バカ」だ。

「筆者が悪の大ボスや作戦参謀等」なら、

「筆者の様なタイプは、他の気にしない・意識しないターゲットを全滅させた後に狙わせる」が、

「超大バカ作戦参謀等や超大バカ作戦参謀等を信じた大ボス等」は、

「最初から、バレて自滅する道を選択する」のだ』。

|

« NHK教育では、司馬遼太郎推しだったらしいが・・・。 | トップページ | テレ朝朝番では、ハトの餌付け問題を、餌付けされている様相の常連出演者たちが優等生ぶって語っていたが・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事