« 赤ちゃんは「自分が何をやっているのか?を映す鏡」で素直に自分の行動等を直せることもあるらしいが、上辺は大人でも精神文化が赤ちゃん以下の人々は・・・。 | トップページ | 閉会式では国別無縁のごちゃ混ぜ行進で其処が「五輪が平和の象徴」の象徴なのだと・・・。 »

昨今では、工作電磁波が、益々、疑似高周波化されている様で・・・。

『「疑似高周波化」とは「エネルギー密度を高める方法でもある」。

「工作電磁波の悪の効果」は「電離作用」と「強く推定出来る」から、

「人体へのダメージをより大きくする為に、どんどん疑似高周波化している」のだろう』。

『「何れにしても、少々の物質文明の進歩・進化分を実用していても、

その精神文化が、工作等の劣悪文化」では、

「本当に、劣悪で、醜悪」だ。

「非人道的工作に明け暮れている者たち」の

「近未来の居場所」は、

「永遠の恥辱に染まる道の上」になる』。

|

« 赤ちゃんは「自分が何をやっているのか?を映す鏡」で素直に自分の行動等を直せることもあるらしいが、上辺は大人でも精神文化が赤ちゃん以下の人々は・・・。 | トップページ | 閉会式では国別無縁のごちゃ混ぜ行進で其処が「五輪が平和の象徴」の象徴なのだと・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事