« テレ朝朝番では、「小池都知事の経済細らせ策の援護」や「日光東照宮の韓国ご用達?ガイド」等を日本の公共の電波を使って大宣伝していたが・・・。 | トップページ | テレ朝朝番の「愚劣な晴海利用経済論」と、テレ朝昼番の「北朝鮮ミサイル大宣伝問題」・・・。 »

未だに、北朝鮮のミサイルを脅威と宣伝している北朝鮮の手先たち・・・。

『「所謂、先進国の数十年遅れの軍事技術が脅威になる訳など無い」。「万一、実戦争となれば、アッと言う間に、北朝鮮の負けになる事」は、「少し考えるなら、誰もが分かる」』。

『「だから、むしろ、北朝鮮に対しては、

撃てるものなら撃ってみろ!そうすれば、直ぐに、実戦争となり、

北朝鮮は、アッと言う間に壊滅する!!」等の

「メッセージを、官民双方から堂々と大々的に発信する事」こそが、

「北朝鮮の軍備拡大の抑制を誘う事に直結している」』。

『「北朝鮮の数十年遅れの軍備を脅威等」と

「{持ち上げれば}」、

「北朝鮮が益々、その気になって、国民生活より軍備に走る」のは、

「ある意味、当然の現象」だ』。

『「北朝鮮の本丸」は「数十年遅れの軍備では断じて無い」。

「その裏で、脈々と行い続けている工作活動」だ』。

『「北朝鮮の数十年遅れの軍備」を

「脅威と{称賛}している暇がある」のなら、

「日本国内の北朝鮮系の工作活動を徹底摘発する事」こそが、

「多くの一般日本国民の安全・安心に直結している」』。

『「それなのに、

拉致までされているのに、

未だに、

日本国内の北朝鮮系の工作活動が徹底摘発されていないのは何故か?」』

『「言うまでも無く、

旧社会党等、所謂、左翼政党等による、

スパイ・工作活動防止法や実効のある摘発体制の整備に対する妨害政治工作等の

悪影響も大きい」が、

「それにも増して、

本気で、

日本政府や与党等が、

この問題の解決を目指していないから」だ』。

『「今や、圧倒的多数与党となっている現与党」が、

「未だに、北朝鮮の数十年遅れの軍事技術を脅威と{称賛}している事」は、

「明らかに異常」だ』。

『「現与党が行うべき」は、

「日本国内の北朝鮮系の工作活動の徹底摘発である事」は、

「もはや、論を待たない」』。

『「現状での一番の障害」は、

「旧社会党等と同様の妨害テレビ・ラジオ・マスコミ等の情報による大衆マインドコントロール」だ』。

『「だから、行うべき」は、

「先ず、戦後日本の情報・教育」の「正常化・健常化」になる』。

『「一般日本国民側からすれば、

戦後日本の所謂、左翼、その内実は、利韓(北朝も含む)・利中共情報・教育等」に、

「何時までも、操られている場合では無い」のだ』。

『「北朝鮮の数十年遅れの軍事技術」は、

「迷惑であっても、脅威ではあり得ない」。

「日本として行うべき事」は、

「日本国内の北朝鮮系の工作活動の徹底摘発」だ』。

『「日本の戦後処理が健常」なら、

「出来ない訳の無い実務」が

「其処にある」』。

『「未だに、本来なら行える事が行えていない」のなら、

「戦後処理の正常化、或いは、貫徹等から行うべきである事」は、

「言うまでも無い事」だ』。

|

« テレ朝朝番では、「小池都知事の経済細らせ策の援護」や「日光東照宮の韓国ご用達?ガイド」等を日本の公共の電波を使って大宣伝していたが・・・。 | トップページ | テレ朝朝番の「愚劣な晴海利用経済論」と、テレ朝昼番の「北朝鮮ミサイル大宣伝問題」・・・。 »

政治」カテゴリの記事