« サンデーモーニングでは、お亡くなりになった日野原氏まで、政治利用等していたので、本当に呆れた・・・。 | トップページ | 信用出来ないのは「安倍総理か?」「テレビ・マスコミか?」それとも「両方か?」・・・。 »

未だに、加計問題化等で民進党等を利す為の政治運動、公共の電波の不当使用は何時まで続けられてしまうのだろうか・・・。

『「一獣医学部新設等を大問題化し、その経緯や詳細等を良く知ったところで、多くの日本国民に、大きなメリットもデメリットも無い」。

「しかし、民進党等野党側の者たちにとって」は

「小問題を大問題化し、悪イメージを付ける事」等の

「工作的手段」で、

「安倍政権や保守系大臣や与党等に対する大衆支持を

無理やりにでも落とす事」は

「その反動メリットを得る事が出来る{錬金術}でもある」。

「正攻法の政治・政策論争等では、

より日本国、多くの日本国民の為になる

政治や政策を訴える事が出来ない

反日国の手先的様相さえ露呈している

反対野党人脈等の

公共の電波や公共的マスコミ等まで使った

姑息な情報工作等」は

「本当に醜悪」だ』。

『「問題なのは、姑息な情報工作等を姑息な情報工作等と実体通り理解・把握出来ず」に

「テレビ・マスコミ等ご用達ゲイノウ人等で操られるのと同様」に

「民進党等側に偏向している場合が圧倒的に多い

テレビ・マスコミ等の政治論等に操られてしまっている視聴者・読者等」だ。

「テレビ・マスコミ等ご用達ゲイノウ人で操れる人々」は

「テレビ・マスコミ等ご用達政治論でも操れる」。

「多くの視聴者・読者等が操られる」なら、

「その実体」は

「まるで、ナチス・ヒトラーの様な、

テレビ・マスコミ等による大衆誘導政治」だ。

「もちろん、そんな暴挙が容認され続けているまま・・・で良い訳は無い」』。

『「大衆誘導政治の元」は

「大衆愚民化」だ。

「多くの人々が愚民状態」で

「頼る者・物・事を求めている状態」なら

「大衆誘導政治も、非常に容易になる」。

「多くの人々を愚民状態に追いやる為の特効薬」は

「二極化格差社会化」だ。

「ホンの少しの大金持ち」と、

「多くの貧困状態の庶民」という

「人間社会状態」では、

「愚民化状態を脱し易いのは、

ホンの少しの大金持ちダケに成り易くなる」。

「日本を二極化格差社会化した」のは

「テレビ・マスコミ等大推奨の小泉政権時」でもある』。

『「元々、戦後の日本社会」では、

「学校教育やテレビ・マスコミ等の情報」が

「愚民化促進情報・教育状態」だ。

「与えられているモノの外を得る為」には、

「相応の余裕やゆとりや能力等が必要になる」。

「衰退化により実効支配されてしまっている多くの貧困状態庶民」には

「その必要能力が生まれ辛くなる」。

「逆に、

衰退化支配等を行っている者等に頼りがちになり、

オコボレ頂戴わんわん化し易くなる」。

「それは、北朝鮮等の実態からも明らか」だ』。

『「旧社会党とは、北朝鮮労働党等と友好関係を持っていた政党だった」。

「旧社会党の主たる流れは、民主党や民進党等にも続いている」』。

『「民進党等と所謂、左翼(内実、親朝鮮等)系のテレビ・マスコミ等」の

「実権者人脈」は

「ほぼ同じ」だから、

「所謂、左翼(同上)系のテレビ・マスコミ等」は

「民進党等推し」だ』。

『「もちろん、日本社会全体の中では、その人脈は少数派」だ。

「少数派が多数を支配する為」には、

「二極化格差社会構造」や

「政治実権を押さえる事」や

「大衆世論等を、少数派に有利なモノにする事」等が

「好都合」になる』。

『「多数側の政治家や政権等に悪イメージを付ける事等の

工作的手段により、

実効支配力を持とうとし続けて来ている」のが、

「日本の中の、所謂、左翼(同上)の少数派の実態」だ』。

『「戦後日本の大問題」は

「所謂、左翼(同上)の少数派人脈が、

テレビ・ラジオ・公共的大マスコミ等や

学校教育等を

実効支配し続けて来てしまっているところ」だ』。

『「学校教育でも、テレビ・マスコミ等情報」でも、

「内実、

利韓国派や、利北朝鮮派等が蔓延り、

利日本派が肩身の狭い状態に追いやられ続けて来ている」』。

『「実際の日本国の人口構成とは全く違う、

歪められている状態」が

「其処に在る」。

「歪められているのは、戦後日本の情報・教育」だ』。

『「日本国内に多数居る

北朝鮮系の工作員や協力者等や、

それらの者たちが連綿と行い続けて来ている

非人道的な工作活動等の重大問題」さえも、

「ロクに告発して来ていない」のが

「戦後日本のテレビ・ラジオ・マスコミ等の実態」だ。

「其処に露呈している」のは

「朝鮮系の人脈による実効支配」だ』。

『「朝鮮系の人脈に実効支配されているテレビ・ラジオ・マスコミ等や

学校教育等に

操られて来ている」のが

「多くの平和ボケ日本人の実態」だ。

「もちろん、平和ボケなら、平和ボケから、直ちに、自分を解放するべき」だ』。

『「戦後日本」の

「テレビ・ラジオ界」や

「公共的マスコミ界」や

「学校教育界」の

「人脈も含めた正常化・健常化は、急務」だ』。

|

« サンデーモーニングでは、お亡くなりになった日野原氏まで、政治利用等していたので、本当に呆れた・・・。 | トップページ | 信用出来ないのは「安倍総理か?」「テレビ・マスコミか?」それとも「両方か?」・・・。 »

テレビ」カテゴリの記事