« 「民進党新代表は前原氏になった」との事だが・・・。 | トップページ | 未だに、日本の公共の電波を使って、北朝鮮劣悪国家指導者等を優位にする情報配信を続けている、北朝鮮劣悪国家指導者等の実質的、手下等問題・・・。 »

サンデーモーニングでは、相変わらず、「北朝鮮劣悪国家指導者等をより優位にする論」等で、視聴者の頭の中を染めたがっている様相だが・・・。

『「北朝鮮の核放棄は出口で良い???」「知らない事は恐い事だから、北朝鮮と人脈をつくり、繋がりを持った方が良い???」

・・・「普通の先進国国民等なら、あり得ない話し」だ』。

『「言うまでも無く、

北朝鮮の核保有を認めてしまえば、

北朝鮮劣悪国家指導者等が核を放棄する訳も無い」。

「核の脅しの下」で

「更なる、駄々をこね続ける事になるダケ・・・」だ。

「北朝鮮劣悪国家指導者等の目的は、朝鮮半島統???」

「言うまでも無く、散々の悪事を行い続けて来ている劣悪国家指導者等の目的」は

「他の者・物・事の全面支配」だ。

「他の者・物・事を全面支配出来なければ、

散々の悪事という負の実績が、

何時でも、劣悪国家指導者等を脅かす事になる」。

「北朝鮮劣悪国家指導者等の目的」は

「終極的には、全世界支配」であり、

「当面は、その足掛かりとしての日韓支配に他ならない」。

「実際に、

現状では、

日韓内の北朝鮮劣悪国家指導者の命令・指令の下の工作活動等が

非常に旺盛」だ。

「朝鮮半島の統一が目的」なら

「特に、日本国内での工作活動には、力を入れる必要は無い」』。

『「金正恩の母親」は「在日朝鮮人」だった。

「つまり、日本国内」には

「少なくとも、金正恩の母親とは近しい者たちが居る事になる」。

「在日外国人とも馴染みが深い、所謂、左翼(内実として、親朝鮮等)マスコミの者等」が

「今更、北朝鮮を良くしる為に、

北朝鮮と人脈的繋がりを持て塔の旨、

日本の公共の電波上で公言した事」の

「本当の目的」は、

「北朝鮮劣悪国家指導者等の命令・指令の下で動かせる

公職やマスコミ職等の日本国民の数を増やし易くする事」と

「強く推定出来る」。

「極悪非道工作活動カルト宗教国家北朝鮮の実態・実体」は

「既に、広く知れ渡っている」』。

『「散々の悪事を積み重ねて来ている悪者集団のボス等」との

「対話や協議等が成り立ち得ない事」は

「言うまでも無い事」だ。

「過去の実績も、如実にその現実を示している」。

「散々の悪事を積み重ねて来ている悪者集団やそのボス等」への

「正当な対応」は

「先ず、それ以上の罪を重ねさせない様にする事」であり、

「出来れば、生きたまま逮捕等する事」だ。

「北朝鮮による核・ミサイルの開発や他国内での工作活動等を、

これ以上行わせない為」に「必要な事」は

「圧力」であり、

「圧力で無理」なら、

「軍事対応も仕方の無い事」になる。

「北朝鮮問題が、現状のまま進む」なら

「近々、北朝鮮の核・ミサイル関連施設等への限定的空爆等が行われて当然」だ。

「もちろん、米軍が限定攻撃をしたところで、

北朝鮮は、反撃出来ない」。

「北朝鮮が反撃する」なら

「アッと言う間に北朝鮮の負けで終わる北朝鮮解放戦争になるダケ」だ。

「北朝鮮が圧力に屈し、態度を改めない場合」は

「米軍による限定的攻撃により北朝鮮問題は、初めて、正常方向に動く事になる」』。

『「上記の様な現状」は

「既に、多くの方々が重々承知の事・・・」だろう。

「それなのに、未だに、

日本の公共の電波上で、

北朝鮮劣悪国家指導者等にとって都合の良い論等」を

「平然と配信し続けているテレビ・ラジオ等」は

「本当に異常」だ』。

『「異常さの裏には、基が在る」。

「それが、異常な戦後処理や、人脈の問題等である事」は

「もはや、疑いの余地も無い・・・」』。

『「戦後日本」の

「テレビ・ラジオ界」や

「公共的マスコミ界」や

「学校教育界」等の

「人脈も含めた正常化・健常化」は

「急務」だ』。

|

« 「民進党新代表は前原氏になった」との事だが・・・。 | トップページ | 未だに、日本の公共の電波を使って、北朝鮮劣悪国家指導者等を優位にする情報配信を続けている、北朝鮮劣悪国家指導者等の実質的、手下等問題・・・。 »

テレビ」カテゴリの記事