« サンデーモーニングでは、相変わらず「公共の電波を使った大衆誘導目的の政治運動」等を行っていたが・・・。 | トップページ | ちびまる子もゾンビアニメ化決定の様だが・・・。 »

公共の電波を使って、「特定極一部の者や論等の押し売りパワハラ」等を行い続けているテレビ等がスポーツ界のパワハラ訴え等をダシに正義ぶっているが・・・。

『「毎日、特定極一部の者や論等を公共の電波上で主流扱いし続けるパワハラの実害」は

「多大」だ。

「何しろ、~何十万人~何百万人~何千万人~もの視聴者等の頭の中」に

「視聴者側が意識していても、意識していなくても、

特定極一部の者や論等を

{仕込んでいる}のだから!!!」

「スポーツ界等のパワハラの実害」は

「例えば、特定の選手が特定のコーチの下での練習を阻害されたり、

五輪等、優位な競技場面での出場を阻害されたり、

・・・等々するレベル」で

「実質的には、個人レベルの利権等の問題になっている場合がほとんど・・・」だが

「テレビ界等のパワハラの実害」は

「実質的、大衆誘導等となり、人間社会に大きな影響をもたらし続けて来ている」のだから

「いい加減に、多くの視聴者等も、この重大問題を意識するべき」だ。

「スポーツ界等のパワハラ問題等」を

「いくら、優等生ぶり、正義ぶり、喧伝等し続けていたところで、

テレビ界のパワハラが無い事に出来る訳も無い」が

「其処に気づかせない学校教育等が{仕込まれている}」のが

「戦後日本の寒過ぎる実状」だ』。

『「戦後日本の学校教育」では

「教師いう事やや教科書に記されている事等を

そのまま覚えれば優等生扱いとなっている」。

「そして、教師や教科書等の内実」は

「所謂、文系の場合」は

「本質を探究するのでは無く、

例えば、教師が要ったり教科書に記されている歴史上の事実等を

{鵜呑みにして覚える事}」だ。

「その上で、鵜呑みにして良く覚えた者と

良く覚えられてい居ない者との

比べっこまで付いている場合が多い」。

「其処で仕込まれている精神構造」は

「与えられるモノを与えられるままに覚えれば

比べっこ上の優位者として扱われる」という

「差別利権の構造」と

「差別利権の構造上でより優位な立場を得る為の

短絡的なノウハウ」等に他ならない。

「愚民を生み出す調教教育の実態が其処に在る」』。

『「実体や事実・現実に基づいた原寸大判断が出来る」なら

「スポーツ界の個人利権を損なうレベルのパワハラの問題」と

「戦後日本のテレビ・ラジオ・マスコミ等や学校教育等の

人間社会・集団レベルの利権を大きく捻じ曲げるレベルのパワハラの問題」の

「どちらがより深刻で重大な問題なのか?」は

「論を待たない」。

「主従逆転論等で操られ、知らず知らずの内に{ガス抜き}等される事も無い」。

「多くの視聴者・読者等は、本当の自分を取り戻すべき」だ』。

『「腕力等の暴力やパワハラ・セクハラ等々は問題にしても、

電磁波悪用や化学物質やウィルス・細菌・生物等々悪用の

暴力やパワハラ等々は問題にしない」のが

「日本の中の北朝鮮金政権等の手下、情報工作員等々の実態」だ。

「それら、今時の物質文明サイドが急激に進歩・進化している人間社会だからこそ

存在し得ているアクドイ暴力やパワハラ等々の問題を黙殺せしめる」と「共」に

「上辺の言葉や態度や暴力等々のパワハラ化・セクハラ化等々出来る事」を

「過剰に排除せしめる風潮等」で

「日本等の社会を染め上げる事が出来てしまう」なら

「電磁波や化学物質やウィルスや生物等々を悪用した

暴力やパワハラ等々を行い続けている集団等が

不当に優位になり易くなってしまう」。

「そんな事態の構築に奔走している」のが

「現状の日本の中の北朝鮮金政権等に実質的、手下等の実態」と

「強く推定出来る」。

「もちろん、こんな状態を放置・容認等し続ける必要は全く無い」』。

『「戦後日本」の

「テレビ・ラジオ界」や

「公共的マスコミ界」や

「学校教育界」等々の

「人脈も含めた正常化・健常化」は

「急務」だ』。

|

« サンデーモーニングでは、相変わらず「公共の電波を使った大衆誘導目的の政治運動」等を行っていたが・・・。 | トップページ | ちびまる子もゾンビアニメ化決定の様だが・・・。 »

テレビ」カテゴリの記事