« 参院選の争点は「日本を細らせる反面で中国共産党支配下の中国や韓国(北朝鮮も含む)を太らせ易くする勢力をどれだけにするのか?」に成る・・・。 | トップページ | 「参院選が近いからか?」「北朝鮮金政権等の後が残り少ないからか?」筆者に対する電磁波工作が異常に旺盛に成ったが・・・。 »

昨日のテレ朝昼番では「米朝実務者協議等が北朝鮮のペースで行われる旨」等、ご用達常連出演者等が、喧伝していたが・・・。

『「トランプ大統領と金正恩の直接やり取り」にまで「追い詰められていた」のが「北朝鮮金政権等の実態」だ。

「トップ同士の合意により、実務者協議に応じざるを得なく成った」のが「北朝鮮金政権等の実態」だ。

「実務者協議を行う以上は、実の有る結果を出すのが、米国トランプ政権の方針」で

「その内実」は

「未だに、武力比べっこレベルに在る、遅れ過ぎている北朝鮮」を

「経済比べっこレベルにまで引き上げる事のトップ同士の合意に沿った実務者協議の先の実の有る合意」に

「他ならない」。

「武力比べっこでは必要に成る、北朝鮮の核・ミサイル等」は

「経済くらべっこ上では、むしろ障害に成っている」のが

「現状」だから

「経済比べっこ化すると共に、無用の長物に成る事」は

「金正恩も解っている」が

「軍部や北朝鮮の本当の実権者等は解っていない」。

「其処で、先ず、米国トランプ政権は、金正恩にお墨付きを与える事により、

北朝鮮国内でのパワーバランスを金正恩よりにした」。

「その先で行われる実務者協議の先」では

「決裂した前回より、遥かに、北朝鮮の核等放棄実務が進む合意が形成される事に成る」。

「北朝鮮が武力比べっこから経済比べっこにシフトして行く過程」で

「制裁解除を実現させる事により、更なる、経済比べっこ化が進む事に成る」。

「障害となっている無用の長物の処理が進められれば薦められる程、

北朝鮮の経済も良く成る」ので

「経済状態が良く成った国の中での金正恩の地位も安泰に近づいて行く事に成る」。

「むしろ、障害と成っている、無用の長物、北朝鮮の核・ミサイル・他国内でのスパイ/工作活動等」は

「急速に、解消されて行く」ので

「現状で、その仕事???を行っている者たち等」には

「急速に、新たな職に就く事が求められる」。

「朝鮮半島の平和を実現させたトランプ大統領と金正恩に、ノーベル平和賞が与えられる事に成る」。

「北朝鮮が米国寄りに成るに連れ、中国共産党は細り、

細って行く独裁政権の先は短くなり、

中国は幾つかの国々に分かれて、連邦制の様に成り、民主化する事に成る」。

「金正恩が粛清されない場合の近未来は、上記の様に成って行く事に成る」が

「金正恩が粛清された場合は、トランプ大統領とのトップ同士の合意も無しにされてしまう」ので

「朝鮮半島内は、急速に、アッと言う間に北朝鮮の負けで終わる北朝鮮解放戦争に突入して行く事に成る」。

「日本にも、その余波がやって来てしまう事に成る」。

「日本国内の北朝鮮金政権の手下、スパイ・工作員等やその協力者等は、

第二次朝鮮戦争に伴い、北朝鮮(金)政権の命令・指令の下のスパイ・工作活動等を行う事に成る」が

「さすがに、その工作活動等の場合は、昨今までとは、全く違い、

日本の警察・自衛隊等により徹底撲滅される事に成る」。

「北朝鮮は解放され、中国共産党寄りの政権が作られる事に成るが長続きしない」。

「程なく、中国は幾つかの国に分れ、連邦制の様に成り、民主化される事に成る」』。

『「圧倒的に、弱い立場の、北朝鮮金政権等のペースで行われる実務者協議は在り得無い」が

「未だに、日本の公共の電波上に、その様な旨喧伝等する者等を出演させている裏には何があるのか?」

「其処に在るのも、北朝鮮金政権等の命令・指令等と強く推定出来る」。

「トランプ大統領と金正恩とのトップ会談から未だ、日が浅い、昨日の段階」では

「北朝鮮(に在るとは限らないが・・・)の工作員指令部等」から

「ゲン担ぎの意味も込めて、

日本国内のスパイ・工作員等を頑張らせる為に、

日本の公共の電波を使って{指令}を出させた」等と

「強く、推定出来る」。

「もちろん、日本の公共の電波」が

「北朝鮮金政権等の実質的、手下、スパイ・工作員等やその協力者等への{指令}等に利用されていて良い訳も無い」。

「この様な事態を容易に推定されない為」にも

「日本国内の北朝鮮等によるスパイ・工作活動等の徹底摘発が非常に重要に成る」。

「日本のテレビ・ラジオ・マスコミ等なら、訴えていて、当然の事が、其処に在る」のに、

「訴えもして来ていないのは、何故か?」

「其処に露呈している」のは

「北朝鮮金政権等の実質的、情報工作機関等の実態やその協力者等の実態に成る」。

「電磁波工作等の実態」は

「他の記事にも記してある様に、一般日本人、シロウトの筆者でも、相応に分っている」。

「プロのマスコミ人等や政治家等なら、分っていない訳も無い」のに

「告発さえしない裏には何が在る?」

「北朝鮮金政権等の命令・指令等」なら

「其れは、とんでもなく、酷く、劣悪な事に成る」』。

『「戦後日本」の

「テレビ・ラジオ界」や

「公共的マスコミ界」や

「学校教育界」等々の

「実権者等人脈も含めた正常化・健常化」は「急務」だ』。

|

« 参院選の争点は「日本を細らせる反面で中国共産党支配下の中国や韓国(北朝鮮も含む)を太らせ易くする勢力をどれだけにするのか?」に成る・・・。 | トップページ | 「参院選が近いからか?」「北朝鮮金政権等の後が残り少ないからか?」筆者に対する電磁波工作が異常に旺盛に成ったが・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事